おらの考えた偉大なるグンマー!

前から思っていたのだがこのままでは群馬はダメだ。

何がいけないのかというと、東京の真似しようとしてる所だ。

だが所詮、田舎。

全く違う感じにしないと。

そこで考えたのが、

コンクリートなんてなくしちゃおうぜー!!

夏になると全国一熱いとかそんなのなんの自慢にもならない。

いっそのことコンクリートなんかやめちゃえばいいんでないの?

車が汚れる?

だったら

馬に乗ればいいじゃない

素敵です!乗馬ライフ!

馬車でもいいかも。ジープもいいんじゃない?

戦車も乗り放題にしようぜ!

そうしたら、県境で駐車場もウハウハ!

馬の管理者もウハウハ!

サバゲーランドにしちゃいなよ!

全国の皆さんが思っている通りのグンマーになってやろうぜ!